喜楽館に一緒にいきましょう

ウィズユきたごようでは、地域拠点型一般介護予防事業交流会をしています。

その中で、みんなで一緒に外出する機会も作っています。

去年の11月には喜楽館に行きました。今年の11月も喜楽館に行きます。約30名の皆様と一緒に行きます。

もし、皆様が喜楽館に行かなくても、喜楽館の落語をお聞きになりたいのであれば、

「神戸新開地・喜楽館 内海英華のラジ関寄席」という内容を無料でお聞きになることができます。

無料ですので試してみても良いのではないでしょうか。

喜楽館に神戸市北区北五葉・南五葉に住む地域拠点型一般介護予防事業交流会の皆様と一緒に行きたいと思われる方々は、078-593-0668(電話・FAX共)のウィズユきたごようまでお問い合わせの上、交流会にお越しください。

写真が見れます⇒https://amzn.to/46Xk1jU