幸せの合言葉SDGsをゲームで体験

皆様、こんにちは。NPO法人ウィズユきたごよう副理事長です。

北五葉エコだよりNo.85が2023年1月に発行されました。

今回は【第3弾 幸せの合言葉SDGsをゲームで体験】の記事内容についてご紹介させていただきます。

第3弾 幸せの合言葉SDGsをゲームで体験

2023年(令和5年)新しい年を迎え、今年も楽しく集い、出会い、心健やかに過ごせますように

コロナ禍も4年目に入り、何かと不自由な日々が続いております。

さて、昨今、テレビや新聞などでSDGsエスディージーズ(持続可能な開発目標)という言葉を目や耳にしない日はないですね!

そこでエコタウン活動と致しましては、”すごろく”で遊びながら楽しくSDGsエスディージーズ(持続可能な開発目標)を理解していこうと下記を計画しております。

【幸せの合言葉SDGsエスディージーズをゲームで体験】

場所:こんぺいとうルーム

日時:2月~3月を予定

※決まり次第、こんぺいとうルームに掲示してお知らせ致します

ちょっと足を止めてみて下さ~い!!

神鉄西鈴蘭台駅改札口入ってすぐの陳列棚

スポンサードリンク