月別アーカイブ: 2014年10月

朝来市役所山東庁舎

朝来市役所山東庁舎朝来市役所山東庁舎02朝来市役所山東庁舎に行く機会がありました。

スポンサードリンク

和牛専門店 おぎの は神戸市北区南五葉1丁目1-7にあります

和牛専門店おぎの和牛専門店おぎの和牛専門店 おぎの(わぎゅうせんもんてん おぎの)神戸市北区南五葉1丁目1-7のローストビーフを食べる機会がありました。本当においしかったです。皆様にもおすすめします。

牛肉一筋50年。
当店では確かなプロの目で吟味した最上級の黒毛和牛(ランクA5)を中心とした品揃えで、お客様のご要望にお答えします。

ちょっとした贅沢をしたい日、是非ご相談ください。

お店について

老舗の精肉店で15歳のころから35年間勤め上げた主人は、独立してまず西明石に最初の店を構えた。
10年間「まちのお肉屋さん」として親しまれてきたが、平成14年の暮れに更なる向上心をもってこの西鈴蘭台駅前に移転する。
この地への出店に当たって、周辺に林立するスーパーとの差別化をはかる為、最高級の黒毛和牛にこだわった店作りに転換した結果、「和牛専門店おぎの」が誕生した。

他店ではなかなか見られない和牛の品揃えをそろえる一方で、自慢の肉を惜しみなく使ったミンチカツなど、自家製の惣菜を手ごろな値段で提供。夕方には手軽に「もう一品」を求める主婦や、学校帰りの中高生で賑わっている。

売り出し、その他サービス
•新鮮な商品をお店でそのまま全国発送可能(クール宅急便)
•揚げたてのコロッケ(65円)やメンチカツ(期間限定80円)など、充実したお惣菜コーナー

お薦めの逸品

黒毛和牛特選赤味

840円/100g
適度な霜降りで、赤味の旨みと脂の甘みを堪能できる人気商品。
すき焼き、しゃぶしゃぶに最適です。

和牛手造りローストビーフ

800円/100g
表面を丁寧に焼き付けることで、旨みをぎゅっと閉じ込めた逸品。
中身は綺麗な紅色で、しっとりジューシー。

自家製手造り焼豚

400円/100g
国産豚の肩ロースを、自家製のタレに漬け込み、じっくりと焼き上げた特製焼豚。肉汁たっぷりで絶品です。

店舗情報

住 所

神戸市北区南五葉1丁目1-7

TEL

078-595-2839

FAX

078-595-2839

営業時間

10:00 ~ 19:00

定休日

火曜日

手話による街頭無料相談会

無料相談会11月3日(祝)に手話による街頭無料相談会が開催されます。ろう者や聴覚障害者の方々はご遠慮なくご参加ください。手話による社会保険労務士の無料相談会は左の写真でご紹介している神戸西会場つまり須磨パティオ1番館1階センターコート時計台前となります。