~偲ぶ会に感謝~

皆様、こんにちは。NPO法人ウィズユきたごよう理事長です。

NPO法人ウィズユきたごようニュース第86号が令和6年3月1日に発行されました。

今回は「~偲ぶ会に感謝~」の記事内容についてご紹介させていただきます。

~偲ぶ会に感謝~

令和6年1月7日(日)午前10時から、こんぺいとうルームにて「近藤淑實氏を偲ぶ会」が開催されました。これは、ちょうど1年前の令和5年1月7日に急逝された前理事長の近藤淑實氏を偲ぶ人々が集まる会というものです。

数十人の方がお越しになり、ご親族の方々も数名お越しになられました。近藤淑實氏の様々な写真が展示された室内で、前のスクリーンに900枚以上のスライドショー(3秒間隔で900枚以上の思い出の写真が次々と出てくる状態)が上映されました。参加者の方々からも懐かしい話が次々と語られ、ご親族の方々からも感動の涙とお言葉がありました。

隣の山善寿司からの軽食や数多くの方々から頂いたお供えなどを感謝の気持ちを込めて楽しみ、記念写真を撮ったり、近藤淑實氏の思い出の写真を印刷したりと和気藹々の4時間でした。

この会で出会った皆様方とのご縁を大切に、創設者の近藤淑實氏の遺志を引き継ぎ4月からの新年度以降もNPO法人ウィズユきたごようの運営にスタッフ一同邁進していきたいと思っております。

本当にありがとうございました。

                        理事長 山本敏彦

スポンサードリンク