一年の計は元旦にあり・地域拠点型一般介護予防事業

皆様、こんにちは。NPO法人ウィズユきたごよう副理事長です。

NPO法人ウィズユきたごようニュース第73号が令和3年1月8日に発行されました。

今回は「地域拠点型一般介護予防事業」の記事内容についてご紹介させていただきます。

~一年の計は元旦にあり~

新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は、コロナウイルスに明け、コロナウイルスに暮れた一年でしたが、マスク・手洗い・三密を心がけて皆様過ごして来られたことと思います。

南北食事会も、4・5・6月は行事が出来ず、7月から再開の運びとなり、利用者さんにはお弁当を持ち帰って頂きました。

お顔が拝見出来て、お元気なご様子に毎回嬉しく感じた数か月でした。

10月からは、午前と午後の2回に分けて、食事を皆様ご一緒に食べて頂くことが出来るようになりました。

看護師・薬剤師・音楽療法士・理学療法士の先生方の工夫をこらした講和に利用者さんも楽しんで居られます。

コロナウイルスに気を緩めることなく、スタッフ一同、この一年も心を込めたおもてなしに務めて参りたいと思います。

どうぞ穏やかな年となりますよう祈ります。

スポンサードリンク