北五葉エコだより No.86

皆様、こんにちは。NPO法人ウィズユきたごよう理事長です。

北五葉エコだよりNo.86が2023年3月に発行されました。

野山は美しい花の季節の到来ですね。

徐々に、コロナ禍での、長かった不自由な生活からも解放され、心置きなく人と出会い、出かけられる~    嬉しいですね!

 さて、去る2月15日に催しました、“幸せの合言葉SDGsをゲームで体験”には、多数の方々にご参加頂きありがとうございました。お陰様で、SDGsが目指す世界を楽しく学ぶことが出来ました。

神戸市内の幼稚園児達も、カルタを通してSDGsの世界を学んでいるそうですよ!私達も出来るだけ、SDGsにのっとった生活を心がけて参りましょう。

スポンサードリンク