地域拠点型一般介護予防事業

皆様、こんにちは。NPO法人ウィズユきたごよう副理事長です。

NPO法人ウィズユきたごようニュース第76号が令和3年11月23日に発行されました。

今回は「地域拠点型一般介護予防事業」の記事内容についてご紹介させていただきます。

地域拠点型一般介護予防事業

幸い暗いコロナ禍の長いトンネルからやっと抜けて今年の秋は紅葉の景色が美しいと感じられます。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

北と南の食事会も思うようにまかせず、お休みが長い間続いたり、お弁当の配食になったりしましたが、このたび11月1日から、こんぺいとうルームで皆様ご一緒にお弁当を食べて頂ける事になり、スタッフ一同も気持ち新たにおもてなしに務めて参りたいと張り切って居ります。

お揃いになられたお顔を拝見して嬉しく、再開を記念してクラッカーを打ち上げて笑顔がこぼれました。

思わず「ウァー」の声も…おしゃべりは控えて隣同士ついたて越しに近況を話されて和やかな微笑ましいひと時を過ごされました。

コロナも激少して気持ちもホッとする毎日ですが、どうぞこのまま無事にお正月を迎えられますようにと願うばかりです。

スポンサードリンク