第13回神戸2団体一泊合同研修会

待ちに待った、私が楽しみにしていた「第13回神戸2団体一泊合同研修会」が今日から兵庫県神戸市のしあわせの村で開催されます。神戸2団体というのは「聴覚障害者団体」と「神戸市手話サークル連絡会」という2つの団体を意味しています。今回の第13回神戸2団体一泊合同研修会のチラシにつきましては、「灘手話の会」様のホームページでhttp://nadasyuwa.justhpbs.jp/annai.htmlというURLにてご紹介されています。あと何時間か後に始まりますね。去年と同様に今年も私は楽しみながらまたしっかり考えるべき所は考えながら参加してきたいと思っています。参加者及び関係者の皆々様、本日はよろしくお願い致します。

スポンサードリンク