手話サークルそれいゆ2013年6月★初心者交流会★

手話それいゆ

もうすぐ、手話サークルそれいゆの初心者交流会がやってきます。前回の2013年5月例会に私と一緒に参加したある手話サークルの有志の方は2013年05月26日の手話サークルそれいゆ5月例会の日に参加申込みをされたようです。私はどうしようかなぁ、と考えていたのですが、早々と2013年6月2日の時点で「●初心者交流会について●定員に達しましたので締切日より早いですが締め切らせていただきます。申し訳ありません。また今月23日に通常例会があるので、ご参加をお待ちしてます。」というメールでのご連絡を手話サークルそれいゆのスタッフからいただきました。「あれぇ~」という気持ちですが、それだけ人気がある企画なのだなぁ、と思った次第です。仕方がないので、普通の6月例会に2013年6月23日の6月例会にある手話サークルの有志の方と一緒に参加させて頂きたいと思っています。参加者及び関係者の皆々様、当日はよろしくお願い致します。

スポンサードリンク